何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

Aloha Yokohama 2009

   

 

 7月22日から26日まで、ヨコハマで行われてた

ヨコハマのハワイフェスティバルへ、○○暑い中、行って来ました。

 

 

ハワイに行く前に、アロハストリートを頂きました。

これで、少しだけハワイの情報をお勉強できます。ウシシシシ。236

 

画像 482

 

 

この日は、本当に最高に蒸し暑かった一日でした。

 

ミスアロハのアリアナさんのフラもマノアDNAも素敵でした。

 

・・・写真撮影禁止なんだもの~一枚もありません。182

 

大桟橋では、窪川京子さんのハラウのフラも見たけど

凄い素敵な踊りされますねぇ~。

 

本当~暑い中踊ってるダンサーさん達、辛そうな表情も見せず

プロ魂を見せ付けてくれました。

 

大桟橋の中にあるショップも、人人人人・・・・凄い人です。

お馴染みのフラハワイやマウナロア~etc

値段も安いです~私も時間があったら、沢山買い物したかったんですけどね。

 

何せ、フラも見たい~ショップも見たい・・・となると時間が足りませんでした。

ちょっと・・・残念。

知り合いがショップを出してるので、そこにもお邪魔して

フラシスさん達は、結構買ってたな。

 

そして~懐かしい

TEDSのハウピアパイです。

 

茅ヶ崎にお店が出来るんですってね。

茅ヶ崎やヨコハマってハワイの店舗が多いよね。

 

でも・・茅ヶ崎は遠いんじゃないの~。←我が家を基準にしちゃってます。

 

一個500円ナリ~。

味はね、ハワイより、ちょっとだけ甘さが強いかなぁっと思いました。

 まぁ、私の独断ですので、許してね。

 

 

画像 480

 

画像 481

 

私がヨコフェスで買ったのは、ハウピアパイだけでした。

 

だってねぇ

もうすぐハワイに行くし・・・。

ハワイで買うからいいわぁ~発言をしてしまう。

そんな嫌味ったらしい私でした。

 

 

それから

ここに来る前にランチは例の店に行ったのよ。

ご存知、元町中華街の「モトヤ」のパンケーキです。

 

 

ここのパンケーキを初めて食べたフラシスさん達に「美味しい」って言葉頂き、ツアコンの私もほっとしました。179

 

 画像 478 

画像 477 

 

↑は私の選んだ、ほぼハワイの朝食にあるようなソーセージ&スクランブルエッグの

ミールセットです。

 

3枚のパンケーキは、やはり食べ切れなかったけど。

相変わらず、このパンケーキはフンワリして美味しいですね。

 

連れのみんなも、食べきれないのは全部お持ち帰りしてました。

 

今度は、もっと涼しい季節に、テラス席で頂きたいかなぁ。

 

  

| comments(2) | - | page top |

テーマ:  猫の写真
ジャンル:  写真

いつの間に・・
こんなに更新してたなんて・・やっぱりズボラブログは、私だけだったか。。(^д^;)ゞ
マノアDNAは、今年バックミュージックで踊る予定だったけど、ビザの関係で来れなくなったことがあるの。。イケメンだし・・残念だったわ(-_-||)

今度パンケーキのお店、私も連れてっておくれ~!
エナさん
マノアDNAが、ハワイ観光局の歌を歌ってたなんて
全然知らなくって・・・・
 このイベントで知ったのよ。v-11

エナさんのハラウは、こんな一流と一緒にフラっちゃうなんて凄いねーーー。
 
パンケーキ美味しいよ。
是非行きましょう。


<< NEW | TOP | OLD>>
