何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイ祭り到来。

   
「旅サラダ」を又もや見逃してしまいました。


今月はハワイ特集だーーーーって、先週新聞欄を見て愕然とし


来週こそ・・・絶対見てやる・・って思ったのに

気がついた時は既に番組終わってましたわん。


新聞欄によると、「天国の海へ~イルカと泳ぐ・・」って書いてたから、ラニカイビーチでも映ったのかしらん・・・。



夏本番になるとハワイを取り上げてくれる番組多くなってるね。


横浜でもハワイイフェスティバルが行われてるようです。

私は7月22日~26日に大桟橋で行われるハワイフェスに行きます。


こっちのイベントにフラシスが出店すると言うので・・以前のフラ仲間と押しかける予定です。

それにプラスして、又あそこのパンケーキ屋に行くよ・・・

まだ、パンケーキ食べた事ない仲間が多いので、不肖ワタクシがツアコンになり
お連れする予定。




そうなんです。
ワタシ・・・5年も在籍したハラウを辞めてしまいました。

それはそれは、とても勇気のいる決断でした。



まだまだ

新しい場所が見つかりませんが、それまではカルチャースクールの体験巡りでもして
暢気に過ごそうと思います。

取りあえず~某カルチャースクールで
かの有名な井上ケイさんのフラを体験して来ます。


今までやってたフラのステップに近かったら良いんだけどね。


| comments(2) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

いいなぁ!
わお! また食べに行くのね~
うらやましいワ!
たくさん食べてきてください。。
そしてまた感想を聞かせてね♪
chiffonさんへ
そう~モトヤへね。
 沢山・・・本当にあそこのパンケーキは一人じゃ食べきれないよね。
私は、来月ハワイ行くし~向こうでも食べたいので
今度は控えめに食べて来るかな。v-413

胃袋が巨大化して来てるので、本気で
ジェクサーでシェイプアップ考え中です。


<< NEW | TOP | OLD>>
