何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

信じられないです。

   

 

 昨日のmsnニュースが一番早かったと思います。

 

「キャシー中島の長女の七奈美さんが肺がんで死去・・・・」このニュースには本当にビックリしました。

 

 

マイケルジャクソン死去のニュースより・・・ゴメン~衝撃受けました。

 

 

やはり・・私はハワイアンキルトをキャシー門下で習ってたせいもあって

キャシー中島一家を見かける事が何度もあったので、少しばかり親近感があるのよね。

 

キャシー中島のキルト展の度に何度も何度も、七奈美さんを見かけました。

七奈美さんって、いっつも元気で、そして男っぽくって、私が見たところ

サバサバした性格に見えました。

 

だから・・・美人なんだけど・・カッコイイって表現が一番ピッタリ来ると思います。

 

そんな彼女が亡くなったなんて・・・・信じられない。

 

 

2年前のランチパーティに、出席した時に。

 

「もうすぐ七奈美は結婚します」ってキャシーさんが嬉しそうに語ってました。

その時は、勝野さんはちょっと花嫁の父の心境で~苦虫噛み潰してたようにも見えたけど。

 

あの時は、七奈美さんが歌を歌ってくれました。

いつもキャシーさんのイベントでは次女の雅奈恵ちゃんがフラを踊るのが定番だっただけに~いつもと違うなぁ・・なんて思ってた。

きっと、結婚を祝う意味合いもあったのかな。

とにかく、この日の主役は七奈美さんでした。

 

会場では、彼女プロデュースのアクセサリーも売ってたんだよね。

今思えば~買ってくれば良かったなぁって本当に悔やまれます。

 

 

結婚したばっかりの29歳~本当に早すぎる死です。

やりたい事も沢山あっただろうに・・・残された家族の悲しみは想像に耐えません。

 

七奈美さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

生きてる私たちは、嫌な事も沢山あるけど、きっと良いことも沢山ある筈。

病気で苦しんでる人も沢山~

そんな人の事を思ったら、前向きに生きて行ける筈。



優しくしようよ。

小さな事でも良いじゃない~落し物をしたら「どうぞ・・・」って言おう。

知らん振りしちゃダメだよ。



ハワイに行けば、誰だって「Thank you」「mahalo」って言えるのに。

日本だと、どうして出来ないんだろ。





いやいや、、つい最近町で、そういう光景を見ただけに

ちょっとの事で皆が笑顔になれるのになぁ~~なんて思ったんです。。

 エラソウにしてる自分にも言い聞かせてます。









| comments(0) | - | page top |

テーマ:  日記だよ
ジャンル:  趣味・実用



<< NEW | TOP | OLD>>
