何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

頂き物シリーズ?

   

 

ハワイで買って来たコーヒーが遂に切れてしまったので

 

仕方なく・・・・近所のカルディでコーヒー豆を買いました。

 

 

 

このお店でもハワイアンコナの豆売ってたけど

200グラムで1800円位しまっせ。

高いっすねーー。

 

私が買ったのは、カルディのオリジナルフレーバー

 

これは、少しだけ酸味が強いから・・・私は酸味が強いのが苦手なので・・・。

 

次回は買わないと思われます。。

 

 

 

 

そして・・意外に美味しいと評判のケニアコーヒー

 

画像 376 

 

これは、まだ飲んでないので感想は・・後ほどです。

 

8月にハワイに行くまで、この店の色んなコーヒー味わっちゃおうなんて思ったりしてる。

 

 

 

おーーーっつと・・そんな時に、ハワイのお友達から

 

我が家にコーヒーが切れてるのを知ってたかのようにお土産で

 

コーヒー頂きました。

 

画像 357 

 

凄い圧縮されてるね。

 

新鮮な証拠でっせ。

 

 

 

ほらほら、パッケージにハワイの花のバードオブパラダイスが見えるでしょ。

 

ね、トロピカルなパッケージだねぇ~~。

 

 

 

このコーヒー貰って、凄いテンション上げ上げよん。

 

 

昨日から友達夫婦もハワイ入りしてる。

 

この夫婦はヒルトンのオーナーさんになって初めての宿泊らしい。

 

例のグランドワイキキアンをお買いになったのよ。

 

 

凄い~~RICHよね。

帰って来たら、土産話し聞かないと。

 

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

ハワイのコーヒー。。。
日本で買うと高いですよねー。
しかも、コナくらいしか手に入らないですしねぇ。
毎回、コーヒー豆はいっぱい買って帰りますが
さすがに1年は持ちません。
送ってもらったのをチビチビ飲んでいます。
でも、酸化するのであまり長くも置いておけないし^^;

ケニアコーヒーって味が深めなんですかね?
そうなら、今度買ってみますー^^
JOECOOLさんへ
本当、日本で買うとエライ高いです。
 ハワイだと、そんなにしないのになぁ~~なんて思うと買えません。

今はコーヒーはハワイじゃないとって拘りが無いので、ま・・何でもイイって思うようになりました。

そうそう、、ケニアコーヒーって結構美味しいんですよ・・今度飲んで見て下さいましー。
コーヒー切れたって?
言ってよ、言ってくださいませ
ワイキキにも奈良にも腐るほどある
いやぁ~ホント長く置いておくと味が変る(-.-)
puapuaさんの住所知らんしな~

いつものコナコーヒー10%は、3.34ドルでウォールマートであった
でも今は100%よ、それでも10ドルしないものね

飲みにいらっしゃい、ワッちの居ない時は
コンドのセキュリティの人に預けておくから・・・
8月なんでしょ次回は?。
kazuさん
やっぱり、コーヒーはハワイで安く買いたいv-10

日本にいると、ほんと高くって嫌になっちゃう。
 それに、今日なんて凄い寒くって震えます・・・・ハワイはどんな天気v-361日本は梅雨の走りでドヨヨーーンとした天気が続いてます。

さ、コーヒーでも飲もうっと。v-365


<< NEW | TOP | OLD>>
