何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

おーーカムエラ~~

   

 

昨日蒲田のアプリコにて行われた↓のに行って来ましたよ。

 

画像 336 

 

私たちも前座で出たんですけど・・・

それは・・置いときましょう。

 

 

 

その後

カムエラの舞台を見たんです。

 

ただ一言

 

凄い218

凄い218

 

凄いの一言です。

 

 

とにかくとにかく、綺麗なフォーメーションで、斜めのラインも縦のラインも本当にパーフェクトです。

いやん~~本当にキレイ

そして、クムフラのカウイ・カマナオさん登場。

笑顔笑顔でバンプで踊りながら出ていらっしゃいましたゼ。

凄い~~何だか可愛いんですけど。

いや~~この笑顔だよね・・・

ハワイだよね。

この素敵な笑顔=ハワイを彷彿とさせてくれました。

 

 

素直な感想言っていいですか?

「皆、上手いわぁ」そして「自然な笑顔」や、ハワイ語を知ってるからこそ出る色気や妖艶さには

本当にウットリしました。

 

 

 

私たちって・・・笑顔って言ってたって「作り笑顔」だもんねーー。

 

 

私も、踊りを見終わった瞬間に「凄い!!」を何回言ったか知れやしない。

友達も「ゾクゾクするーー」って言い放ってましたよ。

 

写真撮影禁止だったもんで

楽屋の名前だけ取っちゃった

 

画像 326 

 

 

 

ここ最近~ハワイと違うものに目が行ってたけど

やっぱり・・・こういう本物のHULAを見せ付けられたらさ、やっぱり良いね。

 

 

素敵な一夜のハワイ時間を過ごせて本当にハッピーハッピーでした。

 

 

 

 

 

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

でしょ~!!
カムエラのフォーメーションって、スゴイ!(絶句)だよね。。
スカートの揺れまでぴったしだよねv-218
間近で見れたのは、本当に幸運だよv-238
来月はサニーチンのハラウを見てきます。。
こちらもスゴイよーーv-237
エナさん
本当に・・・本当に・・凄かった。
あぁ~~良いもの見せて貰ったね。

12000円とチケ代は高かったけど、本当にそれだけ払ったって惜しくないね。
サニーチンね、去年の「ヒバヒバ」で会ったよね。
 エナさんもhula好きだよね。

上手なHULAを見るのは良い事だって、つくづく感じましたね。
踊り自体は、進歩が余り無いけど、HULAを見る目だけは肥えて来ましたわ。v-10
最高のフラでした
夕べ、鎌倉でみてきました。
すごい、きれい、すてきの言葉につきます。
今まで、いろいろなフラをみましたが最高ですね。
カムイとミカさんの息がぴったりのフラ。
すてきすぎました。一時間ちょっとで、短かったけど
3列目で見れて、フラを踊ってる表情までばっちり。
チケットは高額でしたが、行った価値はありました。

最高の時間でした。
キャサリンさんへ
カムエラ・・凄かったね。綺麗だったね。
&可愛かったよね。

言っても言っても言い切れない・・沢山の感動を有難うだよね。もっともっと見たかったな。
私は7列よ・・こういう良い物は値踏みしちゃイカンと思うね。

コメ有難うね。


<< NEW | TOP | OLD>>
