何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

Hawaiian Express

   

 

今・・何回目の放送か分かりませんが

Hawaiian Express 見てるんですけど・・。

ブルース島袋って結婚してたんですね12

・・ってか、既にお子さんもいて・・奥様もT Vに出てますが・・・

とっても綺麗な日本人の方です・・・

 私が知らないだけでしたか。

 

 

ちょっとビックリしたもんで。

 

 

 

 

今日の番組の内容は、新しいお店情報って事で見てます。

 

ハワイ出身の歌手の伊藤由奈さんの、ご両親が経営されてる「居酒屋あきのの」とか紹介されてました。

2633 S King St, Honolulu 96826

 

・・今度行って見たいね。

伊藤由奈さんは、お母さん似でしょうか・・・綺麗なお母さんでした。

 

 

 

やっぱり、私のハワイの楽しみは食べ物だわ。

 

 

 

 

暑くなると、飲みたくなります

ちょっと・・瓶も綺麗だったので買ってみました。

画像 322 

 

 

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

ブルースさん、いつの間に結婚してたんでしょ!
ハワイ在住の日本の方だったのかな。。
puapuaさんは、ハワイの食べ物もよく知ってるよねv-45今は美しい成宮くんがハワイより上かも知れないけどぉ、花より団子でしょ?早く団子の世界に戻っておいで~
エナさん
そうよ・・ブルースったら、いつ結婚してたのよねv-412~お子ちゃんはカイラン君って言ってた、その子もママに似て可愛かった←そこを強調しちゃった。~ブルースもすっかり親ばかな感じで見てて微笑ましかったでいす
 昨日もi-77で横浜のマラサダを紹介されてた・・やはり暑くなるとハワイの情報が多くなるね~こういうのは飛びつきますよん。

けど・・成宮君はスペシャルなの。私の定額給付金の使い道は彼のDVDに使うよ。i-233でも、それだけじゃ足りないかも~~~i-229ヤレヤレだね。
この間は、有難うございました。
楽しかったですv-411

ブルースが結婚してたこと全然知らなかったですー。
ジェイクは?まだよねぇ~
また、ハワイ情報ヨロシクねv-221

すみれさんへ
わぁ~い、コメント有難うv-10
 本当に・・久しぶりで楽しかったね~&食べたねーー。

ブルース・・本当にびっくりしたよ。結婚してたんだって、これって嘘じゃないだろうなぁって思ったもの。~ジェイクはまだよね。v-362
 まだ先だけど、今年の夏はまたハワイで弾けましょうね。v-301


<< NEW | TOP | OLD>>
