何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイへの誘い~カムエラ

   

 

来週の木曜日に、蒲田のアプリコ大ホールにて

メリーモナーク常勝の、フラ・ハラウ カムエラ さん←実は私は殆ど知識ゼロでした。

 そんな私たち弱小ハラウが、前座と言え、踊らさせて頂く事になりました。

 

画像 314 

 

私たちの先生が、カムエラの舞台で踊れるチャンスは二度とないから、ってかなりハッパをかけられてます。

 

流石に私たちも、そろそろ焦って来たかもね。

 

前座で踊った後は、客席でジックリ見させて貰い、少しでも近づけるようにお勉強させて貰います。

 

 

そして、youtubeで、動画を見つけたので

ジックリ見てみたけど

 

本当に、手の高さ、顔の向き~バッチリ揃ってて

流石でございますね。~当たり前なんだろうけど・・・改めて思うに

メリーモナークに出るハラウって凄いネ。







| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

すごい!!
カムエラってスゴイ!!
毎年、衣装も素敵だし、振りもチームでびったし!!
それを間近で見れるだけでもすばらしいよ!!
前座とは言え、カムエラなら最高に誇れるわよ~
がんばってねv-217
エナさんへ
この動画のドレスも素敵だね~~。
そのカムエラさんの踊りを間近で見て、、少しでも少しでも盗めるものがあったらイイナ。
 盗めても、それを生かせるかどうかが問題だけど。v-10

スゴイですv-363
カムエラと同じ舞台に立てるなんてホントにステキですねv-353
彼女たちのフラは一寸の狂いもないほど揃っているけど感情がこもっていて、見ていて惚れ惚れしますものねv-344
舞台、楽しんできて下さいねv-411
wai'oliさんへ
そんな凄い方達の前座に出るなんて、ホント恐れ多いんですが。これも良い機会と考え、私たちは、思いっきりカムエラさんの踊りを堪能して来ようと思います~~


<< NEW | TOP | OLD>>
