何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

川崎の揚げパン

   

 

昨日は、ちょっと汗ばむ程,暑かったですね。

今年初めてかな~暑いって思ったもの。

何せ、HULAをやるようになってから・・・髪を伸ばしてるので、襟足が非常に暑苦しい。

 

本当に・・・日本の夏は蒸し暑くって嫌よね。

 

 

 

 

 

昨日は大好きな川崎へ映画を見に行ってました。

映画を見るのは、「フラガール」以来だから・・・何年ぶり??

 

 

 

フラガールは、ジェイク島袋の奏でるウクレレが良かったねー。

勿論~このCDも買いました。

そして・・ハワイでは有名な永田広美さんの娘さんで、いらっしゃるジェニファーさんの歌声も素敵ね。

 

 

お勤めしてた時は、いつもMP3に入れてよく聴いてました。176

何だか遠い昔のよう・・・。

 

 

 

 

 

川崎は映画館も沢山あってね。

雨に濡れずに・・・駅ビル構内に2箇所もあるし

本当に便利よ。

それに、、出来たばっかりで綺麗だし・・お奨めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た映画は・・・年甲斐も無く・・・「ドロップ」です。。。。ナニカ

良いんです・・・年代関係なく何見ても・・・ネツ。

私も、場違いだと思ってました。

だから・・・敢えて自分なりに変装して見に行ったし。259

・・・変装って言ってもサングラスをかけて行っただけです。

 

 

でもね・・映画館に行ったら同世代の主婦層の人も沢山いました。

私みたいな気持ちの人・・いるのね。・・・嬉しかった。179

 

 

 

 

ドロップですが

・・流石に100万人も動員した理由わかります。

素晴らしかった・・・良かった・・・本当に見て良かった。

 

 

 

 

お笑いの品川ヒロシさんが監督なだけに、笑いがあるのは勿論、感動する場面あり。

不覚にも私も・・・241しました。

2時間の上映が短く感じました・・・。

また、観たいって思います。

 

その後は川崎のマラサダ・・と私は勝手に呼んでる

川崎駅ビルの地下にあるpoepoeで揚げパンを買って帰りました。

 

画像 088 

画像 090 

 

日本の揚げパンより~マラサダに近い・・フンワリ感があるのでハワイに行けない人には、これを食べてハワイに浸りましょう。

 

| comments(4) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  旅行

マラサダ~!
見た目はマラサダだね~!
昨日、ホノカアボーイを観てきたの。。
ホノカアのマラサダは四角くて、口に入れた瞬間
サクッって音がたまらなかったよ。。v-218
早く食べたいね~
エナさんーー
その映画はハワイ島が舞台なの?
・・確か小泉今日子が出てるのよね。

この所、ハワイ情報にも疎くなっちゃった。
だってねーーハワイも8月までお預けになったので、暫くハワイネタも自分で封印しとります。
 って言いながら「弾丸トラベラーのハワイ編」は見てるんだけどね。

ハワイのマラサダ食べたいね。こんなマラサダもどきじゃ・・余計に本物が食べたくなるよね。v-45

マラサダ
川崎は、昔地下で、とんかつ食べた覚えしかない・・。
きっとすごく綺麗になったんだろうね。

マラサダ・・ハワイに居るのに全然食べない・。
最後に食べたのって、Puapuaさん?エナさんのどちらかと一緒のときだけだよ。

日本の映画は面白そうだから観たい!
特に、可愛い年下の男の子ね!www

8月までもうちょっと・・待ってるからね!
また遊んでね!
りんりん~~♪
私は川崎は近いからね・・何かっていうと行っちゃう。~りんりんの好きなクリスピーもあるよ。
以前の川崎って、駅前に競馬新聞持った親父さんが赤ペン持ち、片手にはコップ酒持ってるイメージがあったけど・・今は、すっかり変わったよ~
お洒落なショッピングモールが増えて、本当に見違えるようよ。
 マラサダってハワイ在住してると、いつでも食べられるから、実際は食べないものなのねーー。

シシ・・可愛い男ってイイワァv-10
毎日、妄想ばっかりしてるよ・・youtubeじゃ飽き足らず中国の動画サイト行ったり。もう、誰か止めてーーーーって感じの今日この頃
 今、日本では洋画より邦画の方が興行成績イイみたいよ・・私は又、見に行くつもり・・v-347

8月まで・・まだまだあるけど
行ったら・・こちらこそ遊んでね。v-301


<< NEW | TOP | OLD>>
