何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

クロシェットでX'masリース

   
画像 001

 

ちょっと遅いけど、適当にクロシェットレイでリースを作って見ました。

100均で買って来た枠にサンタさんのぬいぐるみをくっつけて見ました。

 

 

 

・・・玄関も綺麗に掃除したので、白さもくっきり出てて良い感じ。

 


| comments(4) | - | page top |
適当に作ったとは思えないほど可愛いリースですねっv-344
材料も100均で買えば玄関にも気兼ねなく飾れますものね
v-340クリスマスまであと少し v-353 楽しみですねv-411
waioliさんへ
いやいや・・・実はコレも適当に作ったツケがあるんです~~v-12
でも、写真だと分からないのでOKですよね。
我が家も着々とクリスマス仕様になりつつあります。
明日も100円ショップ行って材料仕入れに行ってみようと思います。
いつもいつもお褒め戴き有難うございます。
可愛いリースね!
あっという間にもうクリスマスの時期なのね~。。
我が家はこれと言って飾るようなスペースもなく、
ここ数年クリスマスらしき飾りは全くありません。
クリスマス会は一応やるんだけどね。
ケーキは食べたいから!(笑)
Re
i-269> あっという間にもうクリスマスの時期なのね~。。
> 我が家はこれと言って飾るようなスペースもなく、
> ここ数年クリスマスらしき飾りは全くありません。
> クリスマス会は一応やるんだけどね。
> ケーキは食べたいから!(笑)
確かに年々クリスマスの飾りつけが少なくなってるし・・飾ろうとも思わなくなってる。
けど
ちょっとだけね・・玄関にリースだけは付けました・・・色合いがいいっしょ。
ケーキね・・・うちは多分手作りですわ。
ハワイの・・chiffonさんも知ってる例のハウピアパイを作るつもりです~~面倒ではあるんですがv-389
前にハワイに行った時に、フィリングっての・・下に敷くパイ生地みたいのをハワイで買って来たので、それで作るつもりです。


<< NEW | TOP | OLD>>
