何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

HULA・・・ちょっとだけ動画

   

 

毎日暑いですね!!



私は凄い汗かきなんで、この時期のHULAレッスンは殆ど罰ゲームですかって位、、一人で大汗かいてます。


 

皆は暑いよね~~って言いながらも私から見ると全然汗なんか見えないもんね。。。412



教えてる先生も、かなりの冷え性なので真夏のレッスンでも汗ひとつ掻いてないし・・本当に羨ましい。


 私はと言えば、いっつもシャンプーした後の様に、髪もグッショリで本当に恥ずかしい!!!




 

何処かに汗を抑えてくれるイイモンないでしょうかね~~~。

 

_SCF0230.jpg 




ロイヤルハワイアンショッピングセンターで見た本場ハワイアンのHULAです。

やっぱり、ハワイの方の踊りは柔らかくっていいよね。。。日本人のHULAダンサーって細すぎと思うんですよね、このくらいふくよかな体系の方がいいと思います。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
v-301やっぱりハワイのHulaはステキですね~!
優雅というか自然な感じ。
いつか本場で見たい!!
merianさん
前者の動画の方の踊りが、前に見たサンディーさんのhulaに似てるんですよ・・素敵よね。
後者の方はまだ若いの・・学生みたいでしたが、ちゃんと腰はフリフリ動いてて可愛かったよ。
merianさん、本場で見るハワイはやっぱり違いますよ、周りの景色、人、風・・すべてが揃ってるじゃないv-10それだけでお腹イッパイって感じなのに、ハワイの町を歩いてるだけで聞こえてくる音楽HULA・・最高っす。でも、月日の経つのは早いです、子供の成長した後にバンバン行っちゃって!!i-176
体型
この前もJALのフラ?を、アラモアナSCでやっていたけど
ハワイアン体型、普通に言えば少し太った人(-.-)・・・
フラをする人で、日本人ハワイアン体型の人もいっぱい居るけど
まず違うのは腰の滑らかさと顔の表情・・・・って
いつも思ってるの(^^♪
肌も茶褐色が雰囲気だけどな~
puapuaさんは体型合格(-.-)、喜んでいいのか、よくないのか(^^)?
笑顔はどうなの?
kazuさん
kazuさんもダイブHULAを見る目が養われて来たね。
仰るとおり、ハワイの人の滑らかな踊りは日本人はまだまだ踊れてないよね・・・私の先生もやっぱり日本のHULAって感じだもの・・要するに硬い踊りよ。v-8
体系はハワイアンかぁーー今度は踊りもハワイアーーンを目指すわ。。。でも痩せたい!!
生涯ダイエット中って言ってるね。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/114-67232f10
<< NEW | TOP | OLD>>
