何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

アサイ

   

 


アサイってご存知?


詳しくはこちら


ね、、身体にいいってのがお分かりになりましたね。



 

 


ハワイに行くとアサイって凄いメジャーです。日本じゃ余り聞きませんが・・・・。
私は、ジャンバジュースやラニカイジュースで飲んだことがあります。


飲んだ・・・ってより食べたって言ったほうが近いかな。



私が頼むのは、いつもアサイスムージー。


acaidhcove.jpg



この画像は、とあるショップから拝借しました。


私が食べたのは、、こーーんな豪華ではなかったんですけどね。

 





私の画像は汚いけど・・・それに飲みかけですが・・・・いいですか??


 余りにも美味しくって・・・・・・・ずずーーーっと一気に飲んじゃったんだよね。。。。これはトレードセンターにあるジャンバジュースのです。


画像 161



去年食べたときは、そんなに美味しいって思わなかったんだけど、、何故か今年は美味い!!

きっと、ハワイであちこち歩き回って、身体も疲れきってたんだよね。

 


ここ最近暑くなると、ハワイで食べたスムージーが食べたいなぁーーーって日々思ってね。

身体が疲れてるとアサイが欲しくなるって事です。

 




遂に、我慢出来なくなって、楽天から取り寄せてみました。


top_pouch090302アサイ



このカチカチに凍ったままフォークでガシガシ突っつきながら食べると、、まるでアイスみたいで、バカ美味です。


私は、これにヨーグルトを乗せて食べてます。



、、、そしてこのアサイの美味しさを引き出してるのが

・・・フルーツグラノーラ。

色んな会社から出てるよ、、ケロッグのも美味しいですよ。

 



初めてアサイを食べた息子には・・・不評だったけど・・ヨーグルトにこのグラノーラのトッピングは、最高だったみたいよ。

ね、グラノーラは美味しいから、是非とも~~食べてみてね。


X520161H_M2 グラノーラ  

 




そして、我が家のアサイスムージです。


美味しい・・・連続4日間食べ続けてるし。。。



今度、ハワイに行ったら買いだめして来なくっちゃね。。10

 


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
食べたくなったら、何が何でも探して取り寄せるんだ(*^_^*)
すごい!、今はハワイも暑い!
スムージより、シェイブアイス、それも餡子入りのが
いい・・・・冷たく甘く・・・うま~い(^^♪。
kazuさんへ
ハワイも暑いの、、、でも日本のような湿気はないでしょ??
この間TVに松原千秋が出てたんだけど、その時に「日本は暑い」って当たり前のように言っておられましたわ。
・・・kazuさんも蒸し暑い夏の日本を脱出してハワイにいられるんだもの~~いいですね。i-234
 甘いものは大好きよ。
餡子入りのシェーブアイスは、凄いそそられますねー。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/109-2a3df4fd
<< NEW | TOP | OLD>>
