何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

生のNaLeo~~(~o~)

   
 
生のNaLeoが見たくって、夕方からヨコハマハワイフェスティバルに行って来ました。
夕方と言えど・・暑かったですね。
会場のある大桟橋に向けて、段々小走りになってくる自分。
周りを見ると、これから舞台でHULAを踊る方達もいます。

画像 059

そして、中に入ると、「中は暑いのでウチワをどうーーぞー」と配ってる・・毎年貰ってるのでイイヤーーっと思ったけど、このウチワだけは去年なかったウチワです。


それにこの絵柄は私の大好きなTEDS  ベーカリーのウチワ。


     

画像 087

 

RIMG1595.jpg

 


コレ、、美味しいですよね。


一度、お友達にノースのお店に連れてって貰ったけど、本場で食べるハウピアパイは美味しかったです。


 ・・・でもロコの人ってハウピアパイより普通にプレートランチ食べてました。ここのプレートランチも美味そうだったけど・・次はプレートランチ食べてハウピアパイ食べようかしらね。


 


何と、ブルース島袋さんがウクレレレッスンしてました。


main ブルース

画像 062


普通にそこにいらっしゃるから気づきませんでした。この自然体がいいんだよね。

レッスンを受けたい人が結構な行列してました。

 

私は、、NaLeo 目的だったから・・悪いけどここはスルーしてしまいました。


で、地下のホールは相変わらずの人人・・ワークショップも沢山あります。

 

画像 070

 

 

画像 065

 


  


夕方のこの時間ならお店も人が少なくって見やすかったです。


画像 069

  



NaLeoはこの舞台で生演奏をしてくれました。

これを撮ったら・・・係りの人に撮影禁止です!!って怒られてしまったわ。!(^^)!ヘヘ


 

そして、、皆さん待望のNaleo登場です。


いやーーー最高でした。

私が持ってるCDの曲ばっかり・・大好きな曲を歌ってくれました。

最高!!


Naleoが歌ってると、自然にノースショアの風景が浮かびました。

take me down to the northshore~~~なんて歌われたら、、ヘロヘロになっちゃうよね。


 

彼女らも、勿論「私たちはハレイワが好きよ!!」って言ってたと思う。←英語でしたので195


会場のハワイ大好きな皆も、そして私も「ME TOO」って言ってたと思います。194194


とにかく、、NaLeoは最高でした。

 

そして、飛び入りゲストでミスアロハの方がNaLeoの曲でHulaを踊られたんだけど、、素敵でした。


 

画像 082  


大桟橋から見たヨコハマランドマーク辺りの観覧車。

ヨコハマの夜景はやっぱり素敵よね。


 

 

 

 


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ヤッパ横浜のハワイまで行ったのね
本場ハワイまでの時間のない人は大概行ってる(^^♪
そこまでハワイ大好きじゃないな~2ヶ月経ったけど飽きてきた
puapuaさんのようにフラは上手いし、レイ作りはプロだし(*^_^*)
まぁ何も、フラも、ウクレレも、英語も・・・何もしないからかもな
でも今更何してもうまくならないし、タダまったりし
在住の人と語るってだけでいいのだ(^^♪
kazuさんへ
本場ハワイまで行きたいけど、、燃油サーチャージが48000円・・これって痛い・・かなり痛い!!
もうちっと安くなれば行きたいけどね。
 私も飽きるほどハワイに住んでみたいなぁーー
勿論英語もカルチャーも沢山習いたい。
マッタリもセカセカも、どんなハワイでもいいから、行きたいです。
 でも今の日本は、地獄の様な暑さよ。
ハワイの夏の方が過ごしやすいから、もうちょっとユックリしたほうが良いと思われまっす。
ご無沙汰です
毎日暑いね~。
puapuaさんは相変わらずのハワイ三昧のようですね。
お元気で何より♪
chiffonさんへ
えらいお久しぶり!!って思ったけど
色々と忙しかったみたいで、、、ご苦労様です。
夏は暑いから~~涼しくなったらまたランチしましょ。
蒲田にも結構美味しいお店あるのをハッケンしたよ。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/1005-d77e3bd3
<< NEW | TOP | OLD>>
